プロフィール

ニックネームぴちぴちビーチ
自己紹介 ユネスコ非公認、くだらないものばかりを集めて勝手に私的世界遺産に認定しております。ここ10年以上エキサイトでブログをさせていただいておりますが、おしゃれな服のコーデとか、無農薬野菜を使った食事とか、きれいな風景とかを載せた方が日の目を見るのではないかと葛藤しております。
お住まい奈良県
職業管理職
趣味・興味スキーとテニス、水泳とシンクロナイズドスイミング。バンドではドラムを担当していますがまだまだ初心者です。写真では一度新聞社主催のコンテストで入選させていただきました。
経歴大学では地理学を専攻し、測量と教員の免許をとりました。結局中学校講師として2年間働いた後、福祉や就労支援の仕事も含めて、今日に至るまで幅広く教育に携わる仕事をしております。
好きな場所ノスタルジックな気持ちにさせる街なみが好きです。
好きな本仕事上発達障害や、子供の貧困の本をよく読みます。好きかと言われればどうかなと思いますが、使命と思っておりますので、やはり気になりますね。
好きな映画ミニシアター系の映画をよく見ていましたが最近は見れてないですね。好きなのはイタリアの少年院を舞台にした「永遠のマリー」という映画です。
好きな音楽元々テクノ系の曲をよく聞いていましたが、最近は幅広く聞いています。あえて好きなミュージシャンを答えるとプロディジー。
最も幸せな時インスタグラムがエキサイトブログより楽しいです。